スポンサードリンク

弥生会計2ユーザーが機能しなくなりました [トラブル]

Windows7同士を弥生会計の2ユーザーを使って、入力しておりました。

セキュリティソフトをノートンアンチウイルスからウイルスセキュリティZEROに代えたら、何をしても弥生会計2ユーザーが使えなくなりました。

サポートにメールで問い合わせをさせていただきましたが、解決しませんでした。

仕方ないのでウイルスバスターを買いなおしてインストールしました・・

まぁ、たまにはこんなこともありますね。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 10

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://mtmfuig.bb.koshien.biz/mtmfuig/
by 中毒 (2011-08-14 01:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uler010.experia.varginia-sex.info/uler010/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0-kp7x6.ato.zetto.org/0-kp7x6/
by マッコリ (2011-08-20 06:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://n8p9nfd.fuji.kjpop.me/n8p9nfd/
by 長介 (2011-09-03 18:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://10ryi-l.oh.2d-wif.com/10ryi-l/
by mnk (2011-09-10 20:05) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://f99a548.j.nadesiko2.info/f99a548/
by かし子 (2011-09-17 17:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ki2uk5q.au.i5phone.net/ki2uk5q/
by 山岡太郎 (2011-09-23 19:39) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://jn93ey3.w.uqtera.com/jn93ey3/
by マキ (2011-10-08 17:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nal6zrb.love.sukisuki.mobi/nal6zrb/
by みか (2011-10-15 20:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-p9e64w.east.ybll.org/-p9e64w/
by 藤木 (2011-10-30 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。